適当にいろいろなことを書いています。
by melonpanna-y

①年と半年ぶり。

いやー。スンホニについて語ることもすくなくなり、チングもお部屋を閉めてほとんど活動もなくなりました。
ここも必要がなくなりました。
かと言って閉めるやり方もわからなくなり、
まあ、当分何か別に利用しましょう。
そのうち題名も変更するかも・・・・。
[PR]
# by melonpanna-y | 2010-05-02 00:22

体年齢50歳でした。

がーん。今月の測定を7日にしました。
天高く馬肥ゆる秋ともうしまして、私も馬肥ゆる秋となってしまいました。
体脂肪もどーんとふえました。
で、体年齢がなんと。
50歳
になってしまいました。
真面目に週2~3回通ったのに・・・。
実はお腹がすいて以前より倍たべちゃうのです。
はははは。何のための運動でしょうか?
おまけに、先日人間ドックにいって、簡易脳ドックをしました。
これまた、ショックな結果が・・・・

診断判定は、正常でしたが、その後のコメントが・・・




正常範囲でしたが、年齢より、動脈硬化がすすんでいます。
毎年簡易脳ドックを受診されることを、おすすめします。



がーん
動脈硬化?
だから、頭も痛いし、ストレスもたまるわけね。

気をつけよう。
頭の血管きれたら、
皆に迷惑かけるから。
あげもの。あまいもの。塩分も控えて、運動もしなくっちゃ。
元気な婆さんにならないとね。
がんばるぞー。
倒れるまでにもう一度スンホニに会いたいなー。
d0071149_21594631.jpg

[PR]
# by melonpanna-y | 2008-11-08 21:58

カーブスでの成果!

いやー。すっかりアップするの忘れていました。
が、先日チングに会ったけど。痩せたとか、体しまったね。
なんて会話もなかった。
実際にまだGパンもゆるゆるって事はない。

お腹のぶよぶよは、少しはましになったかな?

はははは。

ウエストは     -2cm
お腹まわり     -6cm
ヒップ        -5.1cm
体重         -1.1kg
体脂肪       +0.03%
カラダ年齢       変化なし。

週2回通っています。
が、先日O山に行ったら、やっぱりヘロヘロて゜した。
まだまだカラダを鍛えないと。
と痛感しました。
4月24日から通って今日まで30回ですわ。

スンホニ。待っててねー、
今にあなたを振り向かせて見ますわ。
サンウのように・・・。なんて無いわよ。

夢くらいみらせてねー。

d0071149_215703.jpg


こんな笑顔を独り占め出来るあなたは、幸せ者ですが、
スンホニをもっともっと素敵に変身させてくださいね。
そんな内助の項が出来る女性がホニに出来たら、最高なのになー。
シムウナのような方がいいなー。
控えめで。清楚な方。
日本で言えば大和撫子のような方。
韓国ではなんと言うのかしら?
明日も暑いのでもう、寝ます。
おやすみなさい。
[PR]
# by melonpanna-y | 2008-07-22 22:00

砂田登志子さんの講演会

7月4日金曜日下松の健康センターで食生活・健康ジャーナリストであり私の大好きな砂田登志子さんの講演会がありました。
わかりやすくて、大好きです。
命は頂いて食べるとか、ひとくちだね。
福と言う漢字を分解するとそうなります。
食は口に良い物を食べるといい始めたのもこの方だとおもいます。

この方はこれからは、学歴より、食歴といっています。
ふむふむ。えー、我が家は朝ごはん手抜きだからなー。
でも、パン食からごはんにかえたら、何かおかずがいるのよー。
弁当つくられる方は尊敬します。
私は睡魔にまけちゃいますから。
明日も暑い一日になりそうです。
そうそう、さっき、HLJにいったら、記念品と別にスンホニから何か送られてきたみたいです。
それと同封でとどくみたいです。
公式より、いいよー。サービスが。
スンホニもHLは大切にしているしね。
コメントもちゃんと自分でパソに打っていますよね。
Tシャツとなんでしょうか?
わくわくしちゃいます。
公式やめてもHLJは入ってたほうが、なにか、いいような気がします。
スンホニの母もスンホニにきちんと朝ごはん食べさせたのでしょうね。
韓国の人は野菜をしっかりたべるし。
みならわなくっちゃ。
d0071149_224109.jpg

[PR]
# by melonpanna-y | 2008-07-08 22:51

木村まさ子さんの講演会

6月21日下松市と言う所で、木村まさ子さんの
育み はぐくまれ

と言う講演会がありました。
そう、ピーンとくる人は誰かわかりますね。
そう今ドラマで総理大臣をされている方の母です。
絶対に彼の名前は出しません。
ジャー○ーズとの契約があるらしく、ややこしいみたいです。

ここをみていただいたら、わかりますが・・・。
同じ内容でした。
ただ、本の販売はなかったです。

素敵なお母さんでした。
が、私はここでぱんなだー。
とみんな思うよ。
始まって10分から爆睡でした。
理由は簡単。
実は前日金曜日
職場の納涼会がありました。
いつもはビアガーデンですが、今回はフレンチでした。
しかも4000円もしました。

食べてしまい。お腹が満腹で寝れなかったの。
で、韓国ドラマをみてしまいました。
AM2時30分まで。
起きるのは人間悲しい事にいつもの時間に起きるのよ・・・。
ということでね、最後の30分だけ起きていました。
キム母の声が優しすぎて子守歌でした。
あまり似てはいませんでしたが、素敵な母で、年齢よりずいぶん若く見えました。
いい母ですよ。
その美しい母をみていたら、またまたぱんなです。
スンホニの母もきっと美人な母なんだろうなー。
なんて、想像していました。
でも、最後の命の大切さは感動しました。
私はすごい人数のご先祖様がいたから、私がいるのだと。
命をそこで止めてしまったら、私のつながりは切れてしまいます。
確かに。
私にはすでに3人の子供がいます。だから、今私が命が消えても次につながっていますが。
子供達が命が絶えてしまったら、私のご先祖様はそこできれてしまいます。
私の上のご先祖様が何かで命が絶えていたら、私はいないのですから。
うーん。命のリレーってすごいと感動しました。
命って自分だけの物ではないのですね。
ご先祖様からいただいた大切なものだ!
と言う事がよくわかりました。
自殺・他殺なんて、絶対にゆるされませんよ。
償いはできません。
と私の心の中で思っちゃいました。
ありゃりゃ。変な方向にいっちゃいましたね。
久々ですんません。
パソに向かうと頭が痛くなって、当分ぱらぱらか開かない日もありましたもので。
ごろちゃん、ごめんね。
不定期にもほと゜がありました。
キキちゃんも大変だったみたいですね。
Kinokoちゃんも心配かけましたね。
電話ならいいのですが、画面をみるとねー・
と言う日が続いたので。
更年期よ。て゛片付けたいです。
ふふふふ。
明日は仕事なのに。
がんばります。
スンホニ、サランへヨー。

追加。
アドレス貼ったとおもったら、だめでしたね。
がーん。
d0071149_23465241.jpg


この方が母です。
若いでしょ。
詳しい事は自分で検索したみて。
http://www.tins.ne.jp/~verite/FSUN/2008/080601/080601.html" target
[PR]
# by melonpanna-y | 2008-06-22 23:42

むきむき女に変身!

いやー。フィットネスクラブに通い始めて、一ヶ月がこようとしています。
週2~3回行っています。
なんだか、バストがアップしたような気がします。
腕も筋肉がついたようで・・・・。痩せるというより、筋肉がついてきたようです。
おなか?
それはまだ効果なし。
ふふふ。たれたまんまです。
来月の7日が測定日です。
楽しみです。
ここでお知らせできたらとおもいます。
私会員証です。
d0071149_21313413.jpg

がんばっています。
一年すれば、むきむき女に変身してたりして・・・。
そこまで続くかな?
がんばります。
スンホニ!私の体をみてー。くらいになりたいです。
[PR]
# by melonpanna-y | 2008-05-16 21:32

いよいよ日本で宿命始動開始。

いよいよ日本で宿命が始動開始しましたね。
秋に日本全国ロードショーだそうで。
スンホニ秋に舞台挨拶しに日本へくるのかな?
といっても東京でしょうね。
こんなときこそ、地方にも来てほしい。まだ大阪だけだし。
福岡・広島きてよー。
トンバンみたいにしてほしいよ。
ついでにファンミも小規模でしてほしい。玉アリと値段一緒でいいから。
無理でしょうね。
宿命の日本公式HPがあがりましたね。
ここにアドレス貼っておきます。
http://www.fate2008.com/
です。
韓国とは少し違ったHPでした。まだ完成ではなく、工事中の所もありましたが、着々と動いています。
楽しみです。
d0071149_23301847.jpg

顔半分はクウォンサンウ氏です。
[PR]
# by melonpanna-y | 2008-05-01 23:39

GWの計画。

GWというか、休暇も2日も終わります。
いやー。早いわ。
明日は仕事です。
気がつくと、月末ですよ。
本当に一年一年がはやいです。
今年は学校の役員も立候補しちゃいました。
いつか、しないとすまないし、あまり活動のないように聞いています。
ちょっと期待しています。
そうそう、6月に『花より男子』のファイナルの映画が6月28日
花より男子~ファイナル~

■キャスト ■□■□■□■□■□■□■□■□■□
監督:石井康晴
主演:井上真央、松本潤、小栗旬、松田翔太、阿部力
■ストーリー■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あれから4年・・・。日本のホテルでは、司とつくしの盛大な婚約記者会見が行われていた。その後行われた道明寺家、牧野家がそろった結納の席では、かつてはつくしの天敵であった司の母から、道明寺家へ嫁ぐ者に代々受け継がれてきた、推定100億円のティアラ<ビーナスの微笑>を婚約の証として贈られるのだが・・・。
じまります。
今すでに前売りをしています。
これもはずせません。
いやー。GWはためている、DVDを見ようとおもいます。
特にKさんからかりている、コマスミダを制覇しないとね。
がんばります。
と言う間におわっちゃうね。
すみません。長い事借りています。
後スカパーで宮sも一挙に放映みたいですね。
これも録画しておかないと。真夜中ですね。
あと、スンホニも
続ソンスンホン祭り!として、
ソンスンホン来日独占取材等がMnetが9日金曜日
昼0時から30分あります。

楽しみです。
いやー。どこも行く事のないGWです。
d0071149_9111247.jpg

[PR]
# by melonpanna-y | 2008-04-27 09:19

GWが始まりました。

いゃー。世の中そろそろGWが開始になりましたね。
私はカレンダー通りらプラスαがあります。
といってもカレンダーで他の土曜日の出勤と足してね。
26日今日は休みです。
朝から30分フィットネスで運動をすませて、
昼から何しようか?
ともかんがえています。
スンホニは自動車のCMも決まりましたね。
後はドラマですね。
おっかけられないよー。
情報がありすぎて。画像もね。
でも、ますます格好いいよね。
でも、年とったなー。と思う表情もあります。
d0071149_11302299.jpg

またまた宿命が見たくなりました。
スカパーでお金を払ったらメーキングみたいな予告編が見れるみたいです。
でも・・・。家ビデオしかおちないから、辞めときます。しかも、映画全部ではないから。
また、きっと映画がでるから、待ちます。
明日は何しょうかな?
[PR]
# by melonpanna-y | 2008-04-26 11:31

始めました・

私、最近スンホニを2回見る機会がありました。
このとき感じたのが、体力の衰えです。
東方神起のコンサートに行って痛感しました。
何か運動しないと。
考えて考えて
とうとう30分フィットネスにはいりました。
といってもまだ2日目です。
でも、体が軽いです。
昨日は何も感じなかったけど。
今日は帰って肩が軽いです。
みててください、今度は韓国俳優みんな息も切らさずに追いかけますから。
いつも途中でつかれたり、後の反動がありますから。
がんばります。ファイティーン。
今年は仕事も時間内に終えようと必死です。
子供と朝基礎英語も6時から聞いています。
                   がんばっています。
      いつまで続くかな?
d0071149_20593525.jpg

[PR]
# by melonpanna-y | 2008-04-24 20:59


カテゴリ
全体
スンホニ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧